。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近よく遊んでる。。。

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もダーツ。一人で。
昨日うれしかったのもあるけど、
どっちかというと昨日力が入ってた気がしたのが
気になってた。。。

ということで今日はLiveはなしで
誘われればやってたかもしれないけど。。。

「力を抜いて軽く」を頭において
Let's Darts...
さて、投げてみるそこそこいい感じ。。。
そのうち、矢が左右にずれる。

僕の投げ方は、立ち位置こそスタンダードだけど
かなり変わってるらしい。。。
握りが独特なので。。。
あとは、テイクバックはなし
引いた状態から投げるということ

そのためなのかどうかはわからんが
軽くが握りが緩くなってしまっているのでスローのときにびみょ〜に
左右にゆれてしまっているのかもしれない
って、ほんとのとこは定かでは。。。

力むと疲れやすいし。。なかなか、むずかし〜

しばらく、軽くを意識して投げてみよう
そうそう、後は、構えたときの肩のライン
ボードに向かって下がらないように!
ってのもちょっと意識。

今日はそんなとこ
成績的には、いつもどおり位だったと思う

いろいろ考えながら。。。
でも、やっぱ、基本は楽しく!じゃないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近よく遊んでる。。。 。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる