。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル&ダーツ

<<   作成日時 : 2005/03/05 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪・・・
前日に、先輩から明日よっぽどでない限り
フットサルを行いますとの連絡
朝起きると雪。。。しかも積もってる・・・

かなり迷ったけど、念のため用意を持って出社
開始前には雪はやんで、結局フットサル決行
いざ、グランドにつくと一面真っ白
ウォーミングアップはみんなで雪かき。。。

そこのグランドは最近、施設工事を行い
天然芝(工事前にはほとんど砂場)から人工芝へ
人工芝にあんまりよいイメージがなく不安だったのだが
最近の人工芝はすごいね〜っ
天気よかったらすっごく気持ちよさそうな感じでした

さて雪かきはしたものの完全には取り除けなかったので
滑る、滑る、ということで全力でやるのは不可能

15分ごとにチームわけしてゲームを楽しむって感じで
体を動かしてきました

終了後、メールが。。。
職場の直上司&後輩がダーツしてるから来い!
とのこと

結果的にダーツ4れんちゃんに。。。
内容は、かなりぼろぼろ
まとまらない、飛びはむちゃくちゃ、シャフトは折れるわ。。。
挙句の果てには、ブルに刺さったり、当たってるのに
ボードは反応してくんないわ
01で50損するのはかなりの痛手。。。

スタッツ下がるし、その後取り戻すこともできずに
終了。。。勝敗?そんなこと考える余裕もなく・・・
がんばってあげてきたのに。。。
でも、ハットは2回も出しちゃったんだけど
。。。無駄。。。無駄。。。無駄。。。

これが実力なんだろ〜な〜
って思いつつ・・・こんな日もあるさ〜
でも、悔しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル&ダーツ 。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる