アクセスカウンタ

。。。

プロフィール

ブログ名
。。。
ブログ紹介
会社員
最近、ダーツとフットサルをよくやってます
どっちもへたくそですが。。。

日記をつける感じで書いていこうかなと思ってます
遊び日記ですね!
このごろは、ダーツ馬鹿日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新は
やっぱり不調状態中。。。 最近は、Mixiのほうにちょこちょこと顔を出し始め 全く更新せず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 01:43
またまた、不調状態突入
せっかく良い感じになってきたのに、ここ数日で一気に崩れました。 01が6〜7落ちて クリケが0.2くらい落ちました。 投げてて気持ち悪い。。。 というか、入ってたときと投げた感じが違うのです。。。 まだ、原因発見してません。 体が良い状態を覚える前に崩壊。。。 この辺が、Ratingあがらないとこなんだろうけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 00:16
最近の状態は。。。
最近は、ちょっとだけ入るようになってきました。 とはいえ、相変わらず波は結構あるかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:30
でっかい大会
本日は、久々にでっかい大会に参加してきました。 ここのところ、ず〜っと不調続きでちょっと戻ってきてるかな? って状態で大会突入! まだ、あの最悪な状態でなくて良かったのかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 23:54
不調中。。。
なかなか戻らないですね。。。 というか、すっごい荒波って感じです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 02:06
結婚式なんだけど、結局ダーツ
今日は、今月2組目の結婚式! 最近、周りがどんどん結婚していくよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 04:37
またやってきた不調の時期
2週間くらい前から微妙な感じを感じでいたのですが、 戻せない模様。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 04:39
当然マーキングも
後輩の結婚式で、めったに行かない四ツ谷に行ったので ついでにマーキング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 04:53
後輩の結婚式
今日は、会社の後輩の結婚式! 披露宴からで良いということなので、披露宴に出席してきました。 すごい幸せ!って感じがあふれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 04:29
いかん!
最近、ちょっとダーツがおかしいとは思ってた。。。 無理やりねじ込んでる印象が。。。 今日は、そのつけがどっと出た感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 01:33
やっぱ、ホームはいいね
本日、戻ってまいりました。 いつものダーツバーへお土産もって行ってきました。 いや〜やっぱ、Homeって感じ。。。 知らないとこで投げる緊張感も良かったけど、 いつもの店は楽! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 02:27
本日、地元最終日
今日が、地元で遊べる最終日でした。 友達たちは、当然仕事! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 00:28
本日はほんとの地元でダーツ
とはいっても微妙な距離。 すっごく久しぶりにチャリに乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:38
やっと夏期休暇!
8月も終わろうとしてるこの時期に やっと夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 01:09
あ〜〜〜今日は最悪の日だ。。。。
今日は、帰る時に大雨に会い。。。 びしょぬれになる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 00:55
ちょっと変更
今日もいつものダーツバーへ。 何を変更したかというと、今までツインシャフトのショートだったのですが、 ナイロンシャフトの長めの奴に、 王冠リング付けて フライトは、スタンダードで変わらず って変更です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 02:16
珍しく日曜投げた
こないだの研修の初日に行ったダーツバーで 実は、同期らしい奴を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 01:19
研修2日目
今日も何とか朝早く起きて研修へ! 午前中がいよ〜に長い。。。 研修も無事終了して、今日は、誰も遊んでくれる同期がいないので いつものダーツバーへ直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 01:15
久しぶりに研修受けてきました
必須研修って奴。。。 めんどくさくてやなのですが、受けないわけにもいかないのでね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:53
今日はまぁ〜まぁ〜
連日ダーツ! ダーツ馬鹿まっしぐら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 00:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる